QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
時計N級品専門店

2024年12月12日

ロレックス コピー デイトナ ル・マン記念腕時計 126529LN

常識的に考えれば、2024年デイトナ製品ラインはまだ非常に新しいため、新しい変更はないはずです。しかし、今年、ダイヤモンドベゼルと黒または白マザーオブパール文字盤を備えた貴金属素材を追加するというブランドは、やや意外でした。デイトナコピー 新作は、時計に瞬時に女性らしい雰囲気を与えます。
ロレックス コピー デイトナ ル・マン記念腕時計 126529LN

しかし、「新しいもがやってくる」ということは、しばしば別事実、「古いもは終わった」という意味になります。現行1265XX世代デイトナは発売されてまだ1年しか経っていないで、廃盤になる製品はないはずだ、と思うかもしれません。実はそうではありません。ロレックスも2023年に比較的特別なアイデンティティを持つ作品をリリースしたことを忘れないでください。これは126599TRUや126598TRUなどカタログに隠れたモデルについて話しているわけではありませんが、昨年、ブランドはルマン24時間耐久レース(ルマン24時間レース)100周年を記念した記念版126529LNを発売しました。

ロレックスがル・マン24時間耐久レースために製作したデイトナ記念エディションには、ベゼルタキメータースケール数字「100」が赤く、クロノグラフサブダイヤルも「ポール・ニューマン」ような四角い目盛りに変更されるなど、細部までこだわったデザインが数多く施されています。

126529LNは昨年世代交代したデイトナと同じ起源ですが、ル・マン24時間レースという節目を記念するという意義が加わったため、ロレックスは時計にも多くハイライトを慎重に配置しました。例えば、ベゼルタキメータースケール数字「100」は赤く強調され、サブダイヤル目盛りは初期「ポール・ニューマン」ような四角い目盛りに変更されています。さらに、時計9時位置にあるクロノグラフダイヤルは、24時間耐久レース性質を反映するために、12時間から新しい特許取得済み24時間クロノグラフダイヤルに変更されました。そ結果、ムーブメントモデルでさえ、一般的なデイトナ4132ムーブメントとは少し異なり、プラチナモデルと同様に透明な底カバー利点も享受しています。

もともと126529LNは入手困難で、市場価格は過大評価されていました。ブランドは公式発表をしていませんが、ロレックス公式サイトでこ時計を検索すると、こモデルはもう見つからないことがわかります。これは、ロレックス N級品 代引き が今年こモデルを廃止したことを間接的に確認しています。こように、こモデル市場価格は今後変化すると予想されます。短期的には再び上昇する可能性があり、廃止後も魅力は増すばかりで、下がることはありません。

Posted by 時計N級品専門店 at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。